2009年06月29日

ビーチタワーでのランチのあと、家の近くのビーチへ今年初ピカピカの海水浴へ行ってきましたやし

海

久しぶりにいいお天気晴れになったので、ビーチはたくさんの人で賑わってました。

くらげネットされているはずなんだけど、なぜか小さなクラゲがいっぱいいましたびっくり!

海 海

平気でクラゲを捕まえるほぉの・・・がーん

どうやら、このクラゲは刺したりするようなものではないようです汗

まわりの子供たちもいっぱい捕まえて遊んでましたタラ~







同じカテゴリー(ほぉののこと)の記事
カイコ
カイコ(2009-06-30 20:50)

カラオケ
カラオケ(2009-06-22 21:01)

セクシー
セクシー(2009-06-01 21:03)

歯医者
歯医者(2009-05-26 21:20)

花火
花火(2009-05-25 22:13)

春休み最終日
春休み最終日(2009-04-06 21:39)


Posted by ゆきぼん at 22:06│Comments(0)ほぉののこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。