セクシー

2009年06月01日

かあぴぃが夕食の支度をしている間に、

ほぉのがナイスBodyに変身してましたびっくり!

セクシー

よく見てみると、いいぐらいの大きさの風船が2つ

お胸に入れてましたハート

セクシー

もう、巨乳ちゃんに憧れる年頃なのかなぁ・・・


同じカテゴリー(ほぉののこと)の記事
カイコ
カイコ(2009-06-30 20:50)

海
(2009-06-29 22:06)

カラオケ
カラオケ(2009-06-22 21:01)

歯医者
歯医者(2009-05-26 21:20)

花火
花火(2009-05-25 22:13)

春休み最終日
春休み最終日(2009-04-06 21:39)


Posted by ゆきぼん at 21:03│Comments(4)ほぉののこと
この記事へのコメント
足跡から遊びに来ました♪

どこの子供もやる遊びは一緒ですね!

本気で○ッパ○欲しいのかしら(笑)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年06月01日 23:57
(* ̄m ̄) ププッ

かわいい☆

ちゃっかり。。。。風船でおっぱい☆

お母さんの?ネックレスもして☆

ぶっちんは、最近、重量にさかわらずにたれてきているΨ( ̄▽ ̄)Ψケケケ
Posted by ブッチンブッチン at 2009年06月04日 00:46
☆ スレ吉様 ☆
はじめまして♪
おっぱいごっこはやっぱり女の子にとって
避けて通れないものですかねぇ(>∀<)
Posted by かあぴぃかあぴぃ at 2009年06月04日 20:52
☆ ブッチン様 ☆
近頃、毎日のようにグラビアアイドル気取りのほぉのだよ。
Posted by かあぴぃかあぴぃ at 2009年06月04日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。